ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ひなたんの一大イベント

皆様こんにちわ、です。

 

本日は8月にあるひなたんの一大イベントの模様をお届けします。


その前に...

 

f:id:chibihinatan:20161209120111j:plain


なっちゃんが気になって気になって仕方がないひなたん

f:id:chibihinatan:20161209120137j:plain

Dも好きなのですが、ひなたんもなっちゃんの洋服や頭のにおいが好きなようで、よくクンクンしています(^o^;)

 

f:id:chibihinatan:20161209120221j:plain


最近いろいろと食べれるようになってきましたが、しらすはひなたんの中で現在も不動の地位のようで、毎日食べております!

 

ここからは冒頭でお伝えしました一大イベントの様子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chibihinatan:20161209120254j:plain


ジャジャーン!!ヾ(@°▽°@)ノ


ひなたん2歳の誕生日!!

 

f:id:chibihinatan:20161209120330j:plain


初ケーキに固まるひなたん...


ひなたん「何これ?...」


ワイフと歌をうたって、


D「さぁひなたん!ろうそくを消すんだ!!」


ひなたん「...」


D「ひなたん!早くふぅーして!ふぅーふぅーだよ!ヽ(;´ω`)ノ」


ひなたん「...」


D「ひなたん!早くふぅーしてよ!しらすごはん散々ふぅーしてるじゃん!!ヽ(;´Д`)ノ」


ワイフ「ローソク融けてるよ...」


D「ひなたん!もう~...じゃあパパが消しちゃうね!ふぅー」


結局、営業Dが消しました...f^_^;

 

f:id:chibihinatan:20161209120408j:plain


食べていいよと言った瞬間、真っ先にいちごをパクリ!!


ですが、酸っぱかったのかずーっと食べずにペロペロしているだけ(^▽^;)

 

f:id:chibihinatan:20161209120427j:plain


いろいろ気になるようで


ひなたん「これ!これ!これ!...これ!...これ!これ!...これ!これ!...これ!」


と興味は出ましたが、初めてなので食べない

 

f:id:chibihinatan:20161209120450j:plain


結局、ケーキはぐちゃぐちゃになりましたが、ひなたんはクリームとスポンジを少しだけ食べて、あとはDが食べました!


来年は喜んで食べれるくらい成長しているかと思うので、その時に喜びの笑顔が見れるよう今から楽しみにしておきます!!