ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後のご挨拶

皆様おはようございます、Dです。 年内最後の更新です。 いつもご覧頂いている方、初めてご覧いただけた方、ありがとうございました。 新年もひなたんとなっちゃんの出来ごとを更新して参りますので、よろしければご覧頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ…

クリスマス

皆様おはようございます、Dです。 クリスマスもあっという間に終わり、2016年もあと6日となってしまいましたね。 来年もひなたんとなっちゃんの様子をお届けしていきますので、よろしければご覧くださいませ。 今年のひなたんのプレゼントは 仮面ライダーベ…

小さな変質者

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、我が家の前で見つけた小さな変質者の姿をお届けします。 変質者発見... こっちを向きました... ミツバチハッチみたいなオムツでうろちょろしています... 恥ずかしい姿をしているとは本人は全く気にしておらず、颯爽とお家…

いろんな寝方

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、ひなたん&なっちゃんのいろいろな寝方をお届けします。 本当にいろいろな寝方をしています。

お宮参り

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、なっちゃんのお宮参りの風景をお届けします。 そうです、いつもの奴です。 いつも通り、お出かけの際はサングラスがかかせない奴です。 いたずらばかりで、ぜ~んぜんじっとしていません... こちらはなっちゃんのお宮参り…

台風の日のひなたん

皆様おはようございます、Dです。 台風の影響で、最近お外に遊びに行けていないひなたん...(ノ_-。) 外で遊びたくて遊びたくてたまらないようです...(-。-;) どこにいるかわかりますでしょうか?? 下に降りて遊びたいようです... 今度は空を見上げておりま…

頼むから起こさないでよ...

皆様おはようございます、Dです。 本日はなっちゃんの様子をお届けします。 いつもなっちゃんが気持ちよさそうに寝ている時に限って、家中をチビ怪獣(ひなたん)が走り回ったり大声で叫んでいるので、なっちゃんはなかなか寝れないのです(-。-;) なので、チ…

なぜそれがいいの...

皆様おはようございます、Dです。 本日は最近ひなたんがハマっているものと週末の様子をお届けします! なぜかは未だにわからないのですが、Dのスーツのベルト... ただいま~と帰ると、玄関までドタ!ドタ!!ドタ!!!と猛スピードで走ってきて奪い去って…

一人で出来るんだ

皆様おはようございます、Dです。 本日は、ひなたんの新たな成長の様子をお届けさせて頂きます。 帰るとダッシュでお出迎えしてくれるひなたん 外回りで汗だく&クタクタで帰っても、ひなたんやなっちゃん、ワイフの顔を見ると元気がでます! この間、ひなた…

ひなたんの一大イベント

皆様こんにちわ、Dです。 本日は8月にあるひなたんの一大イベントの模様をお届けします。 その前に... なっちゃんが気になって気になって仕方がないひなたん Dも好きなのですが、ひなたんもなっちゃんの洋服や頭のにおいが好きなようで、よくクンクンしてい…

兄弟風呂

皆様こんにちわ、Dです。 本日からはまたD家の日常をお届けします! 北海道から帰ってきたら、少し見ない間になっちゃんの顔がふっくらしておりました! いっぱいおっぱいを飲んでひなたんのように元気で大きな子に育っていってくれると嬉しいです(^-^)/ 先…

ひなたんの大冒険~動物園&最終日に事件の章~

皆様こんばんわ、Dです。 昨日はバタバタしており更新ができませんでした... 本日は先週の続きをお届けします。 4日目は「丸山動物園」に行ってきました!! 王子様... 他の子どもたちは元気に動物を見ているのに...ひなたんは王子... 「次の動物のところへ…

ひなたんの大冒険~公園で大はしゃぎ&誕生日プレゼントの章~

皆様こんばんわ、Dです。 本日も昨日の続きとなります北海道を冒険中の模様をお届けさせていただきます! お墓参りの翌日は、Dの実家からすぐそばにある公園で大はしゃぎのひなたん 小さな山を登ったり降りたりでこんなにも楽しくなれちゃうなんて...子供っ…

ひなたんの大冒険~噴水に突入の章~

皆様おはようございます、Dです。 本日は昨日の続き...ひなたん噴水に挑戦の模様から。 見た目は一丁前なのに、ビビりなのでちょー恐る恐る前に進むひなたん 徐々にですが、噴水に向かって水の中を進むひなたん... このあと、Dに付き添われてなんとか噴水に…