ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず元気です

皆様こんばんわ、Dです。 最近、更新をサボっておりました... ひなたん&なっちゃんと共に元気です。 なっちゃんは最近、ベッドですぐに横向きになり狭そうに寝ます。 ひなたんはどんどんワガママ&言う事をきかなくなってクソガキ街道まっしぐらです... な…

子供の物はなんでも可愛い

皆様こんにちわ、Dです。 本日はのひなたんをお届けします。 感触を確かめております。 いろいろと気になるようです。 このあと、何故かず~っと靴の裏を気にしておりました...汗 それにしても、小さい子用はなんでも可愛いですね! これも可愛い~!似合う…

何でも一緒に炒めちゃおう

皆様こんにちわ、Dです。 本日はひなたんのはまっているもの。 おままごとセット... ひなたんの料理はお肉も野菜もアイスも果物も食材をひっくり返すヘラも一緒に炒めちゃいます。汗 ママの真似をして、楽しそうにお料理しているのでつっこまずに眺めていま…

帽子コレクション

皆様こんにちわ、Dです。 本日は帽子が好きなひなたんの帽子コレクションをお届けします。 ばいきんまんの帽子... 一丁前に手をついて、ポーズを決めております。 ...もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。 そうです、ニット帽の様にかぶっておりますが…

良い匂いがするムチムチ

皆様こんにちわ、Dです。 本日は我が家の良い匂いがするムチムチの様子をお届けします。 毎日一生懸命パイパイを飲んで、だいぶムチムチしてきました。 ※この写真は昨年9~10月くらいのもので、現在はもっとムチムチしております。汗 めがパッチリなムチムチ…

いつでも!どこでも!

皆様おはようございます、Dです。 本日は子供の寝るスピードにビックリしたのお話です。 Dはお昼寝など一度寝ると、なかなか夜寝れない体質なのですが、ワイフはいつでもすぐに寝ることが出来る羨ましい体質です。 親バカ発言ですが、なにかとDに似ている…

仲良くねんね

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、ひなたんとなっちゃんの一緒にねんねが大好きな様子をお届けします。 なっちゃんをお布団に連れていくと、必ずセットでひなたんが付いてきます。 毎日、二人仲良くコロコロしております。

何が楽しい...

皆様おはようございます、Dです。 今日は大人には理解できないひなたんだけの楽しみの様子をお届けします。 大好きなフワフワの布団にもぐります。 布団から出てきたら、何故か大爆笑。 鉄棒にぶら下がってず~っと電車が来るのを待つひなたん。 ある日はず…

なっちゃんの寝かた

皆様こんにちわ、Dです。 新年になったと思ったら、あっという間にもう10日が過ぎました... 月日が経つのは本当に早いですね... 私は急に何をいっているのでしょうか...汗 本日はなっちゃんの寝かたの様子をお届けします。 あれ!?赤ちゃんだよね?? 短い…

ひなたん 髪を切る

皆様おはようございます、Dです。 産まれてからず~っと切らずにいたひなたんの髪... 下ろしていなければ、ちょんまげスタイル そのひなたんの髪をついに切りました! 裸なのはおいといて...サッパリしました! あっ...安心して下さい。おむつ履いてますよ。…

今更ですが、あけましておめでとうございます

皆様、今更ですが新年明けましておめでとうございます! Dです。 本年も勝手に愛息子のひなたん&なっちゃんの様子をアップしていきますので、ご覧頂けますと幸いです。 新年一発目は、なっちゃんから新年のごあいさつです。 「ハーイ!」って手がいい感じの…