ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶりつく

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... 暑い7月...暑さで弱っていたひなたん... そんなチビ怪獣を見かねてワイフママからひなたんにプレゼント! チビ怪獣の手には白い獲物... ワイフより「ちょっとづつペロッと舐めるんだよ」と言われた矢…

野々村議員...?

皆様おはようございます、Dです。 本日は...あれ??っと思った写真を見つけましたのでお届けします。 家の寝室に...野々村...議員...??( ̄□ ̄;) よーくみるとひなたんでした( ̄∇ ̄+) こちらは、ちびっこむちむちヤンキ―発見!! この頃は本当にむちむち…

ちゅ~してる

皆様こんばんわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... こちらは、最近ハマっている果汁100%ゼリーを食べているひなたん(ドアップ) 毎日暑いので、冷えているゼリーがとても美味しいみたいです! 実は、8月上旬にひなたんはお兄ちゃんになります(^-^)/ ※現…

何してたタイミング?

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんはちょっと昔のひなたんです。 こちらはひなたんのお気に入りディーラー「トイザらス」で、試乗中の写真です。 散々いろいろな車を乗り回し... 現在はベンツオーナーのひなたん。 調子こいてます...汗 続き…

そこ見てきてよ!!

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは、ある週末の出来事... 料理中のワイフの足にしがみつき、邪魔をするひなたん... 何かを見ています... ひなたん「何かいるから見てこい!」アピールがハンパない... D「なんだよ、何がいるの?」 と言うと…

ちっちゃなおじさんが現れた

皆様こんばんわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... 週末...家のキッチンにお腹の出てるちっちゃなおじさんが現れました... お腹以外はちっちゃいので、コップが大きく見えます... 「ふぅ~」と貫録だけは一丁前なちっちゃいおじさんでした(^_^;)

充電切れ

皆様こんばんわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... ある日のちっちゃな日本代表の姿をお届します! 一日中元気に走り回り、イタズラをいっぱいしてワイフを困らせているウチの日本代表... 夜、Dが布団を敷いていると、元気に走り回っていたはずの日本代…

えっ...なぜに!?

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... 夜、Dが録画していたドラマ「HIGH&LOW」を見ていた時、お布団で遊んでいたひなたんがそぉ~っとテレビのそばに来て座った時の写真です。 正座?...(゜д゜;) えっ...なぜに正座?( ̄Д ̄;; し…

ちびおじさん

皆様こんばんわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... みんなとたわむれながらテレビを見るちびおじさんを発見... Dが「ちびおじさん!!」と呼びかけると... ちびおじさん笑ってました(^o^;) 続いてはひなたんの夜ごはん! 昨日もちゅるちゅる! ちなみに…

視察

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... これはお出かけ前のサングラスひなたん!! ワイフのサングラスを奪って、自分の物にしておりましたf^_^; こちらは、早くも自分が登校予定の小学校を視察に来たひなたん!! ビビりなので、一…

耐えるんだひなたん!

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... ワイフママに毎日沢山遊んでもらっているひなたん。 Dの仕事が終わり、家に着く頃には充電切れ寸前です... その為、Dとワイフで何とか少しでも寝る時間を9時以降にし、歯磨きも終わるまで寝ないように…

むちむちタックル

皆様こんばんわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... お気に入りの「童謡が流れる絵本」で遊んでご満悦のひなたんです いろいろな歌が流れるので、飽きずに楽しんでます! 次はドアップひなたん!! 笑いながらタックルしてきました(^▽^;) 最後は二重あご…

日本代表

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... ジャーン!! ひなたんがサッカー日本代表の仲間入りをしました!! ドーン!! まだボールが上手く蹴れないのに、ダッシュだけは一丁前で<1歳10カ月にして日本代表入りを果たしたひなたんなの…

カルシウム

皆様こんばんわ、Dです。 昨日はお休み、本日は外出が長く更新がこんな時間となってしまいました。汗 本日はひなたんのディナー中の模様をお届けします。 今でも大好きしらすご飯!! 最近はいろいろと同じものを食べる様になってきたのですが、それでもふ…

ちびひなたん

皆様こんにちわ、Dです。 本日は毎日お届けしておりますひなたんのさらに小さい頃の様子をお届けしたいと思います。 まずは、自分で散らかしておいてコロコロで掃除をするひなたん</font></font>σ(^_^;) ひなたんなりに頑張っているみたいです! ちなみに、2016年10月現在…

女の子じゃないよ

皆様こんにちわ、Dです。 最近(2016年6月頃)少しずつDとワイフと同じ物を食べれるようになってきたひなたん。 一昨日はお好み焼き(ソースはちょー薄めですを美味しそうに食べてました!! 昨日は大好きなちゅるちゅる(ちぇるちぇるランドじゃないよ)の一つ…

ガブ飲み

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... お風呂上がりに「GREEN DA・KA・RA」をガブ飲みするムチ男くん。 オムツ一丁でガブ飲みしております!! お風呂上がりのひなたんの日課でした(^O^)/

寝方

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは、いろんな寝方をするひなたんです。 これは子どもっぽくて可愛い感じо(ж>▽<)y ☆ 次はこちら! !? 一丁前な...寝方もします(^o^;) 日々、いろんな仕草や行動を見ていて、いっぱい笑顔にしてくれるひ…

夏スタイル

皆様おはようございます、Dです。 昨日は週末出社の為、お休みを頂いておりまして更新が出来ませんでした。汗 本日お届けするひなたんは... 昨日はひなたんと3つの海(ワンピース風に書いているので、実際は3つの公園です。汗)をまたにかけ、壮大な冒険に行…

ちゅるちゅる

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... ひなたんはちゅるちゅる(麺類)が大好きです!! うどん...大好き(^O^)/ そうめん...好き(^O^)/ ラーメン...けっこう好き(^O^)/ 焼きそば...けっこう好き(^O^)/ パスタ...まぁまぁ好き(^O^)/ …

ハスキー

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... 近頃(2016年5月頃)、ひなたんはハスキーがお気に入りです(*^ー^)ノ テレビを見る時や、ブーブーのおもちゃで遊ぶ時も連れて行きます! Dが、ハスキーを使ってひなたんの顔をペロペロすると、ひなた…