ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情が出てきた

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... 感情がドンドン出てきたひなたんの感情表現4連発! いたづらばかりしているひなたんが椅子に登って棚をゴソゴソあさっているところをDに注意された時のひなたんです。 泣いているようですが... 泣きマ…

ペース配分ミス

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... 大好きなブーブーを運転して、上機嫌なひなたん。 自らちゃんとシートベルトをして、大きなハンドルを回し、シフトもガチャガチャします!! ただ...やっている時は喜んでいるので良いのですが... 運…

つぶらな瞳

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... 最近(2016年3月頃)、早起きになったひなたんは、Dが出社の準備をしていると、用意している部屋まで来るのですが... いろいろと邪魔をしてくるので、扉のところまででブロックしています! そ…

乳飲料

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは 最近(2016.6月頃)、乳飲料を飲むようになったひなたん。 すぐストローを抜いて、残りの量を確認しております(^▽^;) ちなみに... 飲みながら運転もしちゃいます!!

バスタイム

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、お客様のご案内で午前中から外出しており、更新が遅くなってしまいました。 こんな時間に更新するひなたん情報は... 本日はなんと... ひなたんセクシーショーット!! うまいことひなたんの○○○○が隠れております!! ひな…

ふわふわ気持ち良いよね

皆様おはようございます、Dです。 本日のひなたんは... 生まれてからというもの... ふわふわがとにかく大好きなひなたんは、最近布団を敷くとDの毛布に必ず埋もれております。(^_^;) ちなみにDもふわふわが好きなので...遺伝です。 もう一枚はこちら!! 正…

アンパンマンパンの奇跡

皆様こんにちわ、Dです。 毎日雨ばかりで、雨が苦手なDは力がでません... 本日はお客様のご案内で朝からずっと出ておりまして、ひなたん情報が遅くなりました。 本日のお話は奇跡が起きたお話。 アンパンマンパンを食べるひなたん!! 先日、仕事で江東区に…

おいちぃ~

皆様おはようございます、Dです。 本日お届けするひなたんは... 最近(2016.5月頃)、コップで飲み物を飲むのが好きなひなたん! 毎日、麦茶に牛乳などいろいろな飲み物をがぶ飲みしております!f^_^; この時も、ごくごく飲んで~ 冷たくておいちぃ~~(≧▽≦) …

B'z...っぽい

皆様おはようございます、Dです。 本日のひなたんは... 最近、コップで飲み物が飲めるようになってきて、ストローのコップを拒否するひなたん! 調子に乗って、がぶ飲みしていたら、ひとりでむせていました!! 続いては... B'zの稲葉さん風ひなたん!! な…

きいてくれるまでごねる

皆様おはようございます、Dです。 本日のひなたんは... ひなたん用の椅子でなく、Dが座る椅子に座るとごねて、座われてご満悦のひなたんです!!σ(^_^;) 公園に来たのに、なにをしているんだ... 土日、朝から夕方まで冒険に連れて行ってもらい、経験値を得た…

ず~っと甘えん坊

皆様おはようございます、Dです。 本日もDの意志を継ぐ者 ひなたんの日常の様子をお届けします。 生意気なポーズで、アンパンマンを見るひなたん。 それから~ 今年最後のイチゴを食らうひなたん!! さらに~ 眠くなってワイフ甘えるひなたん!! 冒険に出…

お気に入りアイテム

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするのは... サングラスひなたん~!! ひなたんは車に乗る時、必ずサングラスをかけます。 写真はワイフのサングラスを奪って、一生懸命かけようとするひなたんです。 最初はビビっていたのですが、今はお気に入り! 現…

早すぎるだろ!!

皆様おはようございます、Dです。 いきなりですが、Dの意志を継ぐ者 ひなたんブーブー(車)が大好きです! なので、冒険に行く時は必ずDブーブーがあるところ(駐車場)に寄ってから、冒険に向かいます! で!!いつも乗りたい乗りたいアピールが半端ないので、…

ひなたんの挑戦

皆様おはようございます、Dです。 本日は昨日のDの意志を継ぐ者 ひなたんの出来事... 夜ご飯を食べ終え、テレビを見ていると... D「ん?ひなたんがいない...しかも静かだ...」 ひなたんがいない&静かな状況は、確実にひなたんがイタズラに夢中な時である。 …

寝方だけ一丁前じゃん...

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、今年のGWにワイフママの住むWest Side(関西)に家族そろって遊びに行ってきた模様を今更ながらお届けさせて頂きます。 ※4月頃にさかのぼって更新しており、タイムラグがある点、ご了承ください。汗 いちごに水をあげるひなた…

ちびっこギャングはちょービビり

皆様おはようございます、Dです。 本日のひなたんエピソードは、Dの意志を受け継いでいるのに...ちょ~ビビりについてです。 どんな感じかというと... こんな感じで、ワイフの陰に隠れています。σ(^_^;) ちなみに、この写真はDが掃除機をかけている時です! …

乗り物が大好き

皆様おはようございます、Dです。 本日は是非、皆様にDの愛息子 Dの意志を継ぐ者 ひなたん の華麗なハンドルさばきをご覧頂ければと思います!! それがこちらです!! 写真ではわかりにくいですが、片手で上手に!!しかもすごいスピードでハンドルを回して…

大丈夫かなぁ~心配だなぁ~

皆様おはようございます、Dです。 もう9月なのに、毎日ジメジメして暑い日が続きますね... 汗っかきなので、朝から汗が止まりません。汗 チビ怪獣ひなたんは朝の5時過ぎに起きてしまい、6時頃からワイフママと公園に行っておりました!汗 以前、ひなたんはし…

ひなたんのすごさ その1

皆様おはようございます、Dです。 本日は「ひなたんのすごさ その1」 ひなたんは... 生まれてからまだ一度も風邪をひいた事がありません!!(現在1歳8カ月) これもきっと毎日食べているしらすパワーのおかげだと思っている今日この頃... 他にもひなたんは、…

ひなたんの大好物

皆様おはようございます、Dです。 本日が今でもひなたんの元気の源!! 大好きなしらすを食している姿をご覧下さいませ!! ※これでもMENです。汗 毎日昼食・夕食は必ずしらすを食べております!(今でも毎日食べてます) カルシウムを沢山取っているからか、…

遺伝

皆様おはようございます!Dです。 本日も少し前のひなたんの様子をお届けさせて頂きます。 本日はひなたんの寝方についてです。 愛息子 Dの意志を受け継ぐチビ ひなたん ひなたんはいつもこんな寝方をしております。 かわいい... という親バカな気持ちはさて…

ひなたんの新たな武器

皆様おはようございます、Dです。 今日からひなたんの成長日記をアップしていきたいと思っております。 せっかくなので、違うブログで掲載しておりました現状より前のひなたんからお伝えしていければと思います! 週末は Dの意志を継ぐ者ひなたんと冒険に行…