ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年内最後のご挨拶

皆様おはようございます、Dです。 年内最後の更新です。 いつもご覧頂いている方、初めてご覧いただけた方、ありがとうございました。 新年もひなたんとなっちゃんの出来ごとを更新して参りますので、よろしければご覧頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ…

クリスマス

皆様おはようございます、Dです。 クリスマスもあっという間に終わり、2016年もあと6日となってしまいましたね。 来年もひなたんとなっちゃんの様子をお届けしていきますので、よろしければご覧くださいませ。 今年のひなたんのプレゼントは 仮面ライダーベ…

小さな変質者

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、我が家の前で見つけた小さな変質者の姿をお届けします。 変質者発見... こっちを向きました... ミツバチハッチみたいなオムツでうろちょろしています... 恥ずかしい姿をしているとは本人は全く気にしておらず、颯爽とお家…

いろんな寝方

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、ひなたん&なっちゃんのいろいろな寝方をお届けします。 本当にいろいろな寝方をしています。

お宮参り

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、なっちゃんのお宮参りの風景をお届けします。 そうです、いつもの奴です。 いつも通り、お出かけの際はサングラスがかかせない奴です。 いたずらばかりで、ぜ~んぜんじっとしていません... こちらはなっちゃんのお宮参り…

台風の日のひなたん

皆様おはようございます、Dです。 台風の影響で、最近お外に遊びに行けていないひなたん...(ノ_-。) 外で遊びたくて遊びたくてたまらないようです...(-。-;) どこにいるかわかりますでしょうか?? 下に降りて遊びたいようです... 今度は空を見上げておりま…

頼むから起こさないでよ...

皆様おはようございます、Dです。 本日はなっちゃんの様子をお届けします。 いつもなっちゃんが気持ちよさそうに寝ている時に限って、家中をチビ怪獣(ひなたん)が走り回ったり大声で叫んでいるので、なっちゃんはなかなか寝れないのです(-。-;) なので、チ…

なぜそれがいいの...

皆様おはようございます、Dです。 本日は最近ひなたんがハマっているものと週末の様子をお届けします! なぜかは未だにわからないのですが、Dのスーツのベルト... ただいま~と帰ると、玄関までドタ!ドタ!!ドタ!!!と猛スピードで走ってきて奪い去って…

一人で出来るんだ

皆様おはようございます、Dです。 本日は、ひなたんの新たな成長の様子をお届けさせて頂きます。 帰るとダッシュでお出迎えしてくれるひなたん 外回りで汗だく&クタクタで帰っても、ひなたんやなっちゃん、ワイフの顔を見ると元気がでます! この間、ひなた…

ひなたんの一大イベント

皆様こんにちわ、Dです。 本日は8月にあるひなたんの一大イベントの模様をお届けします。 その前に... なっちゃんが気になって気になって仕方がないひなたん Dも好きなのですが、ひなたんもなっちゃんの洋服や頭のにおいが好きなようで、よくクンクンしてい…

兄弟風呂

皆様こんにちわ、Dです。 本日からはまたD家の日常をお届けします! 北海道から帰ってきたら、少し見ない間になっちゃんの顔がふっくらしておりました! いっぱいおっぱいを飲んでひなたんのように元気で大きな子に育っていってくれると嬉しいです(^-^)/ 先…

ひなたんの大冒険~動物園&最終日に事件の章~

皆様こんばんわ、Dです。 昨日はバタバタしており更新ができませんでした... 本日は先週の続きをお届けします。 4日目は「丸山動物園」に行ってきました!! 王子様... 他の子どもたちは元気に動物を見ているのに...ひなたんは王子... 「次の動物のところへ…

ひなたんの大冒険~公園で大はしゃぎ&誕生日プレゼントの章~

皆様こんばんわ、Dです。 本日も昨日の続きとなります北海道を冒険中の模様をお届けさせていただきます! お墓参りの翌日は、Dの実家からすぐそばにある公園で大はしゃぎのひなたん 小さな山を登ったり降りたりでこんなにも楽しくなれちゃうなんて...子供っ…

ひなたんの大冒険~噴水に突入の章~

皆様おはようございます、Dです。 本日は昨日の続き...ひなたん噴水に挑戦の模様から。 見た目は一丁前なのに、ビビりなのでちょー恐る恐る前に進むひなたん 徐々にですが、噴水に向かって水の中を進むひなたん... このあと、Dに付き添われてなんとか噴水に…

ひなたんの大冒険~遂に遊び始めるの章~

皆様おはようございます、Dです。 本日もひなたんの北海道冒険の様子をお届けさせて頂きます。 お墓参りに向かう途中、アイスを食べたひなたんは... 爆睡... Dのじぃじに合いに行った後、お昼ご飯は大好きなちゅるちゅる(うどん) ご飯のあとは、営業Dのおば…

ひなたんの大冒険~始まりの章~

皆様おはようございます、Dです。 本日から今年のお盆休みの様子をお届けします。 ひなたんとDの実家があります北海道へ冒険にでました!! 本日から数日間は、ひなたんの北海道大冒険の模様をご覧くださいませ。 空港までじぃじに迎えに来てもらい、家に向…

なぜおまえが...

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、なっちゃんが退院してから、始めてDとひなたんとなっちゃんと三人でお風呂に入った際のお話です。 ひなたんは小さい頃から本当にお風呂が大好きだったのですが、さすが兄弟!!なっちゃんもお風呂が大好きなようです!! …

充電中

皆様こんにちわ、Dです。 ワイフママに長い時間お外に遊びに連れて行ってもらえたひなたん! 暑い中、一生懸命遊んだようで... 夜10時過ぎに寝たのですが、朝まで爆睡でした!! あと少しでお盆休みになりますので、休み中はひなたんといっぱい遊びたいと思…

チビ怪獣のとある週末

皆様こんにちわ、Dです。 先日お伝えしました新しい家族「なっちゃん」とワイフが無事に帰宅し、家族4人での新生活がスタート致しました!!\(^_^)/ バタバタと大変な日々が続くと思いますが、家族一同頑張って参ります! 本日は、ある週末のDとお出かけし…

事件です...

皆様...事件です。 チビ怪獣が完全復活致しました!! 仕事が終わりワイフママとひなたんを連れてワイフのお見舞いに行った帰り、大好きなうどん並を一人でぺロりとたいらげ、車の中ではサッポロポテト、家に帰ってきてからはやさいパンを8個完食...( ̄□ ̄;…

完全復活までもう少し...

皆様こんにちわ、Dです。 遂に、ひなたん完全復活の時が近づいてきました!! 昨日の記事で公開させて頂きました一昨日のひなたんプツプツ写真... あれだけ発疹が出ていて、「本当にきれいになるのかな...」とかなり心配しておりましたが、 昨日帰ると元気…

突発性発疹

皆様こんにちわ、Dです。 先日の記事で、多分「突発性発疹」であろうとお話しておりましたひなたんの症状... Dは仕事で、ワイフは入院中なので、ワイフママとワイフの弟さんワイフ(ややこしくてすいません汗)がひなたんを病院に連れて行ってくれました! 先…

2歳目前で...

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、先日お伝えしましたひなたんの体調についての続き... ここ数日、ずっと熱が上がったり下がったりで体調が良くないひなたん... どうやら熱は下がったようなのですが... 顔や身体に赤いプツプツが... ん?... 2歳目前にして…

なっちゃん誕生

皆様おはようございます、Dです。 本日は8月に投稿していた記事をお届けします。 既に何度か登場しておりますが、8月に新しい家族「なっちゃん」誕生しました。 9時13分に元気に産まれて来てくれました!! 元気に泣いていて、Dも安心しました!!(‐^▽^‐…

元気がない

皆様おはようございます、Dです。 いつも元気いっぱいのひなたん!! だがある日...Dが家に帰ると、いつも走って玄関までお迎えに来てくれるのですが... それが 家に帰ると... ぐでぇ~として元気がない... どうやら、また風邪をひいて熱が出ている様子... …

どれもこれも気になっちゃう

皆様こんにちわ、Dです。 ある週末にひなたんの誕生日プレゼント視察を兼ねて、おもちゃを見に行った様子をお届します。 見た事無いおもちゃばかりで気になって気になってあっちこっちを行ったり来たり... 大好きなブーブー 大好きなスリッパ 見てるだけじ…

調子にのってる

皆様おはようございます、Dです。 最近、やつがおしゃれに目覚め... 完全に調子に乗り始めました... 先日手に入れたオシャレアイテムをくれとねだられたので、渡すと... かっこつけてブーブー運転してる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ しかも... ちょいちょい「パパ見てる~…

オシャレに目覚めた

皆様こんばんわ、Dです。 おしゃれアイテムを手に入れたひなたんの模様をお届します! チャチャチャチャッチャチャ~ン!!サングラス~!!※ドラえもん風 1歳11カ月...オシャレに目覚めました。 嬉しいようです... 鼻の穴が広がっておりますf^_^; かっこつ…

イケてる髪型

皆様こんにちわ、Dです。 本日お届けするひなたんは... ロン毛ひなたん!! なかなかイケてるヘアースタイルだとDは勝手に思っておりますf^_^; いつもしばっているので、おろすと印象が全く違います!! 髪をかきあげて颯爽と歩くひなたん!(^_^;) 怒られて…

水分補給

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、ある日のひなたんのお散歩中の様子をお届けします。 道路脇にしゃがんで水分補給中のひなたん... ベンチに座って水分補給中のひなたん... 水分補給中の写真ばかりですいませんf^_^; ちなみに、ペットボトルの口を密着して…