ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

まだまだ早い

皆様おはようございます、Dです。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

ひなたんもママにチョコをもらっていたのですが、バレンタインなど全く理解していないので、いつも通りお菓子をもらえたと思いバクバク食べておりました。汗

 

本日は、ある週末のかなり先走ったひなたんの様子をお届けします。

 

f:id:chibihinatan:20170215114844j:plain

 

リュックが大好きなひなたん。

 

最近お出かけの時は必ずリュックにおもちゃとおむつを入れてお出かけしております。

 

f:id:chibihinatan:20170215115154j:plain

 

どうやらランドセルを大きなリュックと思っております。

 

まだ2歳半なのに、見た感じは一丁前です。

 

この後、なかなかリュックを手放さず、取り上げるとお店中に聞こえる声で

 

「パパ~!!パパ~~!!!怒」

とギャン泣きで大変でした。汗