ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

どれもこれも気になっちゃう

皆様こんにちわ、です。

 

ある週末にひなたんの誕生日プレゼント視察を兼ねて、おもちゃを見に行った様子をお届します。


見た事無いおもちゃばかりで気になって気になってあっちこっちを行ったり来たり...

 

f:id:chibihinatan:20161115170848j:plain

 

大好きなブーブー

 

f:id:chibihinatan:20161115170915j:plain

 

大好きなスリッパ

 

f:id:chibihinatan:20161115170945j:plain


見てるだけじゃ物足りず、乗っちゃうひなたん(^_^;)

 

f:id:chibihinatan:20161115171003j:plain


営業Dも好きなゴマちゃんを見つけて、ギュ―するひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161115171026j:plain


プラレールを見つけて、大きなお兄ちゃんに混じって遊ぶひなたん


どれも遊んでいる時に楽しそうだったので、誕生日プレゼントをどれにしようか迷うDでした(><;)