ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

視察

皆様おはようございます、です。

 

本日お届けするひなたんは...

 

f:id:chibihinatan:20161018105701j:plain


これはお出かけ前のサングラスひなたん!!


ワイフのサングラスを奪って、自分の物にしておりましたf^_^;

 

f:id:chibihinatan:20161018105757j:plain


こちらは、早くも自分が登校予定の小学校を視察に来たひなたん!!


ビビりなので、一人で通えるかDとワイフは今から心配です(><;)

 

f:id:chibihinatan:20161018105906j:plain


最後に、こちらは本日(2016.6月頃)の朝のひなたん!!

 

f:id:chibihinatan:20161018105958j:plain


昨日はみんなで早く寝たので、ひなたんは早起きしてハスキーと朝からアンパンマンを見ていました(^O^)