ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

子供の物はなんでも可愛い

皆様こんにちわ、です。

 

本日はのひなたんをお届けします。

 

f:id:chibihinatan:20170124154836j:plain

 

感触を確かめております。

 

f:id:chibihinatan:20170124154928j:plain

 

いろいろと気になるようです。

 

f:id:chibihinatan:20170124154947j:plain

 

このあと、何故かず~っと靴の裏を気にしておりました...汗

 

それにしても、小さい子用はなんでも可愛いですね!

 

これも可愛い~!似合う~!ってなっちゃう親の気持ちがとてもわかるようになったDなのでした。

 

 

 

ちなみに...

 

今日もなっちゃんは元気です。

 

f:id:chibihinatan:20170124155240j:plain

 

どことなく悪そう笑みを浮かべております。汗