ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

何が楽しい...

皆様おはようございます、Dです。

 

今日は大人には理解できないひなたんだけの楽しみの様子をお届けします。

 

f:id:chibihinatan:20170111103932j:plain

 

大好きなフワフワの布団にもぐります。

 

f:id:chibihinatan:20170111104019j:plain

 

布団から出てきたら、何故か大爆笑。

 

f:id:chibihinatan:20170111104100j:plain

 

鉄棒にぶら下がってず~っと電車が来るのを待つひなたん。

 

f:id:chibihinatan:20170111104158j:plain

 

ある日はず~っとこのポーズにハマっていました。

 

子供の考えることは本当に理解できませんが、いつも自分が考え付かない事をやらかしてくれるのでヒヤヒヤしますが楽しい毎日です。