ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

クリスマス

皆様おはようございます、です。

 

クリスマスもあっという間に終わり、2016年もあと6日となってしまいましたね。

 

来年もひなたんとなっちゃんの様子をお届けしていきますので、よろしければご覧くださいませ。

 

今年のひなたんのプレゼントは

 

f:id:chibihinatan:20161226113832j:plain

 

仮面ライダーベルト!(ちゃんとした大きい奴では無く、安いやつです...)

あとはジュウオウジャーのロボット(これも小さいやつです)

をプレゼントしました!

毎日ちっちゃいなりに一生懸命変身してロボットで戦っております!笑

 

なっちゃんにはぷーさんのベビーベッドに取り付けたり、アーチ状で寝ている時に上に人形がぶら下がっており触れるおもちゃを買ってあげました!

なっちゃんも毎日一生懸命ぷーさんを食べております!

 

本日のおまけは、まだ髪の毛が長い頃のチャラひなたんの写真を見つけたので、是非ご覧ください。

f:id:chibihinatan:20161226114333j:plain

 

Dも小さい頃からずーっとプロを目指してスノーボードをやっており、こんな髪型でずっと周りからチャラいと言われてきましたが...

 

こんなにちっちゃくてもこういう髪型はやっぱりチャラく見えますね...笑