ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

兄弟風呂

皆様こんにちわ、です。

 

本日からはまたD家の日常をお届けします!

 

f:id:chibihinatan:20161208123018j:plain


北海道から帰ってきたら、少し見ない間になっちゃんの顔がふっくらしておりました!


いっぱいおっぱいを飲んでひなたんのように元気で大きな子に育っていってくれると嬉しいです(^-^)/

 

f:id:chibihinatan:20161208123057j:plain


先日はなっちゃんのお風呂にひなたんが入りたいアピールがハンパなかったので、初兄弟風呂をしてみました。


言葉はまだ話せないひなたんですが、もにょもにょ何か言っている雰囲気はなっちゃんとお風呂に入れて嬉しいと言っている気がしました(*^▽^*)

 

f:id:chibihinatan:20161208123121j:plain


お風呂後は、最近お気に入りのドライヤーで髪を乾かします!
※自分では出来ないですが...


日々、いろいろなものに興味を持って成長しているひなたんでした。