ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ひなたんの大冒険~公園で大はしゃぎ&誕生日プレゼントの章~

皆様こんばんわ、です。

 

本日も昨日の続きとなります北海道を冒険中の模様をお届けさせていただきます!

 

f:id:chibihinatan:20161202181511j:plain


お墓参りの翌日は、Dの実家からすぐそばにある公園で大はしゃぎのひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161202181534j:plain


小さな山を登ったり降りたりでこんなにも楽しくなれちゃうなんて...子供って本当に不思議です(^_^;)

 

f:id:chibihinatan:20161202181603j:plain


夕方からは、ひなたんの誕生日が近いという事でDパパ・ママに新しいクックと大好きなコキンちゃんの人形をプレゼントしてもらいました!!

 

f:id:chibihinatan:20161202181622j:plain


大きなコキンちゃん

 

f:id:chibihinatan:20161202181653j:plain

 

ひなたんクックが大好きなので、翌日も朝からNewクックを履いてブーブーを乗り回したり...

 

f:id:chibihinatan:20161202181722j:plain


だらけてテレビを見ておりました!( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:chibihinatan:20161202181751j:plain


こちらは北海道から帰ってきての写真なのですが、コキンちゃんをおんぶ紐で背負っている場面です!


小さいのに一丁前で可愛いです(≧▽≦)
※久々の親バカ発言...申し訳ございません。


週明けは北海道の冒険最終回、そしてそのあとは帰ってきてからの様子を引き続きお届けさせて頂ければと思っておりますので、皆様引き続きご覧いただけますと幸いです!