ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ひなたんの大冒険~噴水に突入の章~

皆様おはようございます、です。

 

本日は昨日の続き...ひなたん噴水に挑戦の模様から。

 

f:id:chibihinatan:20161201104659j:plain


見た目は一丁前なのに、ビビりなのでちょー恐る恐る前に進むひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161201104719j:plain


徐々にですが、噴水に向かって水の中を進むひなたん...


このあと、Dに付き添われてなんとか噴水に到着するのですが、ちょうどひなたんが到着した時に噴水の大噴射タイムに遭遇!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ビックリして逃げるひなたんですが、水の中で思うように足が動かず、バランスを崩して水に顔面からダ~~~イブ(/TДT)/


びしゃびしゃになってギャン泣きしたのでした。f^_^;
※ひなたん救出の為、ちょうど良い写真が撮れていないんです...すいません。

 

f:id:chibihinatan:20161201104744j:plain


公園でいっぱい遊び、帰りはもちろん爆睡

 

f:id:chibihinatan:20161201104756j:plain


家に着いてからは、お気に入りのブーブーとお気に入りのサンダルを履いて、家の中を走り回っておりました!!


明日も続きをお伝えさせて頂きます!