ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ひなたんの大冒険~始まりの章~

皆様おはようございます、です。

 

本日から今年のお盆休みの様子をお届けします。

 

ひなたんとDの実家があります北海道へ冒険にでました!!


本日から数日間は、ひなたんの北海道大冒険の模様をご覧くださいませ。

 

f:id:chibihinatan:20161129104352j:plain


空港までじぃじに迎えに来てもらい、家に向かう際にいつもと違うチャイルドシートではしゃぐひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161129104425j:plain


翌日、お墓参りに出発するひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161129104450j:plain


途中のサービスエリアでとても美味しい牛乳ソフトを買ってもらい、むしゃぶりつくひなたん

 

 

なんか車の中ばかりの写真ですいません!(^_^;)


明日からは、冒険中のひなたんの模様もお届けします!!