ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

チビ怪獣のとある週末

皆様こんにちわ、Dです。

 

先日お伝えしました新しい家族「なっちゃん」とワイフが無事に帰宅し、家族4人での新生活がスタート致しました!!\(^_^)/

 

f:id:chibihinatan:20161124150422j:plain


バタバタと大変な日々が続くと思いますが、家族一同頑張って参ります!


本日は、ある週末のDとお出かけしたひなたんの様子をお届けさせて頂きます!

 

f:id:chibihinatan:20161124150456j:plain


お気に入りのサングラスを忘れたので、ワイフのサングラスをかけて堂々とドライブを楽しむひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161124150516j:plain


「いや~それにちても今日は本当にあちゅいな~...おい!パパ!!あいちゅ食べたい!!」


とねだられ、買ったアイスにかぶりつくひなたん

 

f:id:chibihinatan:20161124150545j:plain


家のそばで大きなお祭りがあり、神輿を見に行って帰る際、お祭りのチラシを見つけてこれ今見たやつだよと教えてくれるひなたん


暑い日が続きますが、元気になったひなたんは遊べなかった分、今週から遊びまくる事でしょう!(^▽^;)