ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

突発性発疹

皆様こんにちわ、Dです。

 

先日の記事で、多分「突発性発疹」であろうとお話しておりましたひなたんの症状...


Dは仕事で、ワイフは入院中なので、ワイフママとワイフの弟さんワイフ(ややこしくてすいません汗)がひなたんを病院に連れて行ってくれました!


先生もかなり遅いですが、多分突発性発疹でしょうとの事でした。


発疹が昨日よりもかなり広がって痛々しいですが、痛み・痒みは無いそうなので、ひなたんもけろっとした顔をしています。

 

f:id:chibihinatan:20161121152248j:plain


ひとまず、熱はもう下がったので、一安心です(-。-;)


あとは、突発性発疹ではなく似た症状の「カワサキ病」でないことを祈るばかりです。

 

f:id:chibihinatan:20161121152315j:plain


やっと体調は良くなってきたのですが、不機嫌ひなたんは絶賛継続中!!f^_^;


ワガママひなたんの覇気が凄すぎてなかなか大変です!


治ったら機嫌なおしてねm(_ _)m