ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

8月のイベント

皆様こんにちわ、です。

 

※記事は2016.7月に作成した為、内容にタイムラグがありので予めご了承ください。

 

Dファミリーは8月に2大イベントがあります(^-^)/


一つ目は、ひなたんのブラザー「なっちゃん」が生まれて参ります</font>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※現在は無事に産まれて、元気にムチムチしております。

 

f:id:chibihinatan:20161107130206j:plain


ワイフにはなっちゃんが生まれるまで、体も心もまだまだ大変な日が続きますが、もう少しですのでなんとか耐えてもらうしかないです(>_<)

 

f:id:chibihinatan:20161107130405j:plain


ちなみに、これはなっちゃんではなくひなたんです!


「どんな顔してるのかな~」とか「性格もひなたんに似てるのかな~」とか「全然似てないのかな~」とかいろんな事を考えていて、逢えるのがとても楽しみです(/ω\)

 

結果、ものすごいそっくりなお顔でした!汗


二つ目は、ひなたん生誕2周年なのです!


なんと、ブラザー揃って8月</font>生まれ(^O^)/


ケーキ1つでごまかせるかな...( ̄_ ̄ i)


1年数ヶ月前は上の写真のような寝たきり仮面ライダーでしたが、今や...

 

f:id:chibihinatan:20161107130541j:plain


こんなに大きくなって、泣き虫ビビりいたずら小僧になりました(/TДT)/


家の中ではもう...ギャングですよ!!


ただ、ちびっこギャングでも可愛いので、誕生日は喜ぶように何かしてあげたいです(^_^)v


8月はお盆休みもございますね!


お休みは、またひなたんと冒険に行く予定です!