ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ぷりケツ

皆様おはようございます、です。

 

本日は、昨日お届けした風邪をひいたひなたんが復活を遂げた翌日の様子をお届けします。

 

風邪をひいてダウンしていたひなたんですが...

 

f:id:chibihinatan:20161102111656j:plain


大好きなサッポロポテトを食べまくって、復活!!

 

f:id:chibihinatan:20161102111725j:plain


おとといまでは食欲もありませんでしたが、もういつも通りの食欲に戻りました!!

 

f:id:chibihinatan:20161102111743j:plain


お風呂あがりはもちろんグリーンダカラをゴクゴク(^O^)/


プリケツのままでもお構いなし!!


今回は、あまり長引かなくて良かったです!!