ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

えっ...なぜに!?

皆様おはようございます、Dです。

 

本日お届けするひなたんは...

 

夜、Dが録画していたドラマ「HIGH&LOW」を見ていた時、お布団で遊んでいたひなたんがそぉ~っとテレビのそばに来て座った時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chibihinatan:20161020102707j:plain


正座?...(゜д゜;)



f:id:chibihinatan:20161020102753j:plain



えっ...なぜに正座?( ̄Д ̄;;

 

 

f:id:chibihinatan:20161020102846j:plain

 


しかも、めっちゃ真剣な顔して見てる!(´Д`;)


男たちの熱い戦いに、ひなたんも誠意をもって見ているのでしょうか?(^_^;)


それにしても...きれいな姿勢でした!!σ(^_^;)