ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ちびひなたん

皆様こんにちわ、Dです。

 

本日は毎日お届けしておりますひなたんのさらに小さい頃の様子をお届けしたいと思います。

 

f:id:chibihinatan:20161011155131j:plain


まずは、自分で散らかしておいてコロコロで掃除をするひなたん</font></font>σ(^_^;)


ひなたんなりに頑張っているみたいです!

 

ちなみに、2016年10月現在(約2才2ヶ月)のひなたんは、お菓子をこぼしたらかなり上手にコロコロしております。

 

f:id:chibihinatan:20161011155338j:plain


続いては、くつ下が気になってなかなかお出かけしようとしなかったひなたん。


この頃はまだ自分でくつ下が脱げない為、ず~~~っとモゾモゾしておりました(^_^;)

 

現在はお外に行きたくて行きたくてしょうがないので、自分で靴まで履けるようになりました!


まだ、このころから一年も経っていないのに、もう懐かしく思えます(*^.^*)