ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

ず~っと甘えん坊

皆様おはようございます、Dです。

 

本日もDの意志を継ぐ者 ひなたんの日常の様子をお届けします。

f:id:chibihinatan:20160916100144j:plain

生意気なポーズで、アンパンマンを見るひなたん。


それから~

f:id:chibihinatan:20160916100217j:plain

今年最後のイチゴを食らうひなたん!!


さらに~

f:id:chibihinatan:20160916100311j:plain

眠くなってワイフ甘えるひなたん!!


冒険に出て、覇王色をコントロールする修業をしたりと、日々成長しておりますが、まだまだ甘えん坊ひなたんなのです!


ちなみに...

 

 

 

 

 


ひなたんは「ムチムチの実」の能力者です。

※ムチムチの実の能力は、身体がムチムチします。