ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

早すぎるだろ!!

皆様おはようございます、Dです。

 

いきなりですが、Dの意志を継ぐ者 ひなたんブーブー(車)が大好きです!

 

なので、冒険に行く時は必ずDブーブーがあるところ(駐車場)に寄ってから、冒険に向かいます!

 

 で!!いつも乗りたい乗りたいアピールが半端ないので、ドライブに行く事があります。


Dもドライブが好きなので、全然構わないのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chibihinatan:20160914114428j:plain


走り出して5分でこの状況~!!!!


早すぎるだろ~!!


車の揺れが気持ち良いのはわかるけど早すぎだろ~!!

 

というしょうもない話でした。σ(^_^;)