ひなたんとなっちゃん

皆様はじめまして、ひなたん&なっちゃんのパパDです。ひなたん&なっちゃんの日常風景を勝手にお届けします。

まだまだ早い

皆様おはようございます、Dです。 昨日はバレンタインデーでしたね。 ひなたんもママにチョコをもらっていたのですが、バレンタインなど全く理解していないので、いつも通りお菓子をもらえたと思いバクバク食べておりました。汗 本日は、ある週末のかなり先…

今日も元気なひなたん

皆様お久しぶりです、Dです。 またまた更新をさぼっておりました... 今日はどんどん悪ガキになっている現在のひなたんの様子をお届けします。 一丁前にカッコつけてヤクルトを飲んでおります... デトロイト・メタル・シティみたいになったひなたん(汗) あま…

相変わらず元気です

皆様こんばんわ、Dです。 最近、更新をサボっておりました... ひなたん&なっちゃんと共に元気です。 なっちゃんは最近、ベッドですぐに横向きになり狭そうに寝ます。 ひなたんはどんどんワガママ&言う事をきかなくなってクソガキ街道まっしぐらです... な…

子供の物はなんでも可愛い

皆様こんにちわ、Dです。 本日はのひなたんをお届けします。 感触を確かめております。 いろいろと気になるようです。 このあと、何故かず~っと靴の裏を気にしておりました...汗 それにしても、小さい子用はなんでも可愛いですね! これも可愛い~!似合う…

何でも一緒に炒めちゃおう

皆様こんにちわ、Dです。 本日はひなたんのはまっているもの。 おままごとセット... ひなたんの料理はお肉も野菜もアイスも果物も食材をひっくり返すヘラも一緒に炒めちゃいます。汗 ママの真似をして、楽しそうにお料理しているのでつっこまずに眺めていま…

帽子コレクション

皆様こんにちわ、Dです。 本日は帽子が好きなひなたんの帽子コレクションをお届けします。 ばいきんまんの帽子... 一丁前に手をついて、ポーズを決めております。 ...もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。 そうです、ニット帽の様にかぶっておりますが…

良い匂いがするムチムチ

皆様こんにちわ、Dです。 本日は我が家の良い匂いがするムチムチの様子をお届けします。 毎日一生懸命パイパイを飲んで、だいぶムチムチしてきました。 ※この写真は昨年9~10月くらいのもので、現在はもっとムチムチしております。汗 めがパッチリなムチムチ…

いつでも!どこでも!

皆様おはようございます、Dです。 本日は子供の寝るスピードにビックリしたのお話です。 Dはお昼寝など一度寝ると、なかなか夜寝れない体質なのですが、ワイフはいつでもすぐに寝ることが出来る羨ましい体質です。 親バカ発言ですが、なにかとDに似ている…

仲良くねんね

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、ひなたんとなっちゃんの一緒にねんねが大好きな様子をお届けします。 なっちゃんをお布団に連れていくと、必ずセットでひなたんが付いてきます。 毎日、二人仲良くコロコロしております。

何が楽しい...

皆様おはようございます、Dです。 今日は大人には理解できないひなたんだけの楽しみの様子をお届けします。 大好きなフワフワの布団にもぐります。 布団から出てきたら、何故か大爆笑。 鉄棒にぶら下がってず~っと電車が来るのを待つひなたん。 ある日はず…

なっちゃんの寝かた

皆様こんにちわ、Dです。 新年になったと思ったら、あっという間にもう10日が過ぎました... 月日が経つのは本当に早いですね... 私は急に何をいっているのでしょうか...汗 本日はなっちゃんの寝かたの様子をお届けします。 あれ!?赤ちゃんだよね?? 短い…

ひなたん 髪を切る

皆様おはようございます、Dです。 産まれてからず~っと切らずにいたひなたんの髪... 下ろしていなければ、ちょんまげスタイル そのひなたんの髪をついに切りました! 裸なのはおいといて...サッパリしました! あっ...安心して下さい。おむつ履いてますよ。…

今更ですが、あけましておめでとうございます

皆様、今更ですが新年明けましておめでとうございます! Dです。 本年も勝手に愛息子のひなたん&なっちゃんの様子をアップしていきますので、ご覧頂けますと幸いです。 新年一発目は、なっちゃんから新年のごあいさつです。 「ハーイ!」って手がいい感じの…

年内最後のご挨拶

皆様おはようございます、Dです。 年内最後の更新です。 いつもご覧頂いている方、初めてご覧いただけた方、ありがとうございました。 新年もひなたんとなっちゃんの出来ごとを更新して参りますので、よろしければご覧頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ…

クリスマス

皆様おはようございます、Dです。 クリスマスもあっという間に終わり、2016年もあと6日となってしまいましたね。 来年もひなたんとなっちゃんの様子をお届けしていきますので、よろしければご覧くださいませ。 今年のひなたんのプレゼントは 仮面ライダーベ…

小さな変質者

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、我が家の前で見つけた小さな変質者の姿をお届けします。 変質者発見... こっちを向きました... ミツバチハッチみたいなオムツでうろちょろしています... 恥ずかしい姿をしているとは本人は全く気にしておらず、颯爽とお家…

いろんな寝方

皆様こんばんわ、Dです。 本日は、ひなたん&なっちゃんのいろいろな寝方をお届けします。 本当にいろいろな寝方をしています。

お宮参り

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、なっちゃんのお宮参りの風景をお届けします。 そうです、いつもの奴です。 いつも通り、お出かけの際はサングラスがかかせない奴です。 いたずらばかりで、ぜ~んぜんじっとしていません... こちらはなっちゃんのお宮参り…

台風の日のひなたん

皆様おはようございます、Dです。 台風の影響で、最近お外に遊びに行けていないひなたん...(ノ_-。) 外で遊びたくて遊びたくてたまらないようです...(-。-;) どこにいるかわかりますでしょうか?? 下に降りて遊びたいようです... 今度は空を見上げておりま…

頼むから起こさないでよ...

皆様おはようございます、Dです。 本日はなっちゃんの様子をお届けします。 いつもなっちゃんが気持ちよさそうに寝ている時に限って、家中をチビ怪獣(ひなたん)が走り回ったり大声で叫んでいるので、なっちゃんはなかなか寝れないのです(-。-;) なので、チ…

なぜそれがいいの...

皆様おはようございます、Dです。 本日は最近ひなたんがハマっているものと週末の様子をお届けします! なぜかは未だにわからないのですが、Dのスーツのベルト... ただいま~と帰ると、玄関までドタ!ドタ!!ドタ!!!と猛スピードで走ってきて奪い去って…

一人で出来るんだ

皆様おはようございます、Dです。 本日は、ひなたんの新たな成長の様子をお届けさせて頂きます。 帰るとダッシュでお出迎えしてくれるひなたん 外回りで汗だく&クタクタで帰っても、ひなたんやなっちゃん、ワイフの顔を見ると元気がでます! この間、ひなた…

ひなたんの一大イベント

皆様こんにちわ、Dです。 本日は8月にあるひなたんの一大イベントの模様をお届けします。 その前に... なっちゃんが気になって気になって仕方がないひなたん Dも好きなのですが、ひなたんもなっちゃんの洋服や頭のにおいが好きなようで、よくクンクンしてい…

兄弟風呂

皆様こんにちわ、Dです。 本日からはまたD家の日常をお届けします! 北海道から帰ってきたら、少し見ない間になっちゃんの顔がふっくらしておりました! いっぱいおっぱいを飲んでひなたんのように元気で大きな子に育っていってくれると嬉しいです(^-^)/ 先…

ひなたんの大冒険~動物園&最終日に事件の章~

皆様こんばんわ、Dです。 昨日はバタバタしており更新ができませんでした... 本日は先週の続きをお届けします。 4日目は「丸山動物園」に行ってきました!! 王子様... 他の子どもたちは元気に動物を見ているのに...ひなたんは王子... 「次の動物のところへ…

ひなたんの大冒険~公園で大はしゃぎ&誕生日プレゼントの章~

皆様こんばんわ、Dです。 本日も昨日の続きとなります北海道を冒険中の模様をお届けさせていただきます! お墓参りの翌日は、Dの実家からすぐそばにある公園で大はしゃぎのひなたん 小さな山を登ったり降りたりでこんなにも楽しくなれちゃうなんて...子供っ…

ひなたんの大冒険~噴水に突入の章~

皆様おはようございます、Dです。 本日は昨日の続き...ひなたん噴水に挑戦の模様から。 見た目は一丁前なのに、ビビりなのでちょー恐る恐る前に進むひなたん 徐々にですが、噴水に向かって水の中を進むひなたん... このあと、Dに付き添われてなんとか噴水に…

ひなたんの大冒険~遂に遊び始めるの章~

皆様おはようございます、Dです。 本日もひなたんの北海道冒険の様子をお届けさせて頂きます。 お墓参りに向かう途中、アイスを食べたひなたんは... 爆睡... Dのじぃじに合いに行った後、お昼ご飯は大好きなちゅるちゅる(うどん) ご飯のあとは、営業Dのおば…

ひなたんの大冒険~始まりの章~

皆様おはようございます、Dです。 本日から今年のお盆休みの様子をお届けします。 ひなたんとDの実家があります北海道へ冒険にでました!! 本日から数日間は、ひなたんの北海道大冒険の模様をご覧くださいませ。 空港までじぃじに迎えに来てもらい、家に向…

なぜおまえが...

皆様こんにちわ、Dです。 本日は、なっちゃんが退院してから、始めてDとひなたんとなっちゃんと三人でお風呂に入った際のお話です。 ひなたんは小さい頃から本当にお風呂が大好きだったのですが、さすが兄弟!!なっちゃんもお風呂が大好きなようです!! …